news

News
2016/09/28

【アップデート情報】スカウターページをリニューアルいたしました!

本日、審査を通過したスカウター(ユーザー)の皆様が使用するページをリニューアルいたしました。
サービスリリースから半年のタイミングで、皆様から頂いたご意見をもとに、デザインや操作性を一新しております。
今回はスカウターの皆様のキャリア支援活動がより快適になりますよう、大規模なリニューアルを実施いたしました。

▼主なアップデート内容は下記の通りです。

——————————————————————————————–

・スカウター(ユーザー)ページのデザインを一新しました。これによって、見やすく、かつ次に取るべき行動が明確になりました。

・これまでになかったタレント(候補者)単位での、「求人検索」「ヒアリング内容記入」「エントリー状況確認」を一元管理するシステムを導入しました。今どのタレントに対してどんなアクションを行っているかが、明確になりました。
2016-09-28-7-20-32

・タレントに求人を紹介する際、1度に1求人しか紹介できないフローを改善しました。タレントに紹介用URL(タレントが求人を一括閲覧できるページ)を発行すると、そのURLから紹介した全ての求人が閲覧できるようになりました。

・これまでの「活動報告」が「ヒアリング」に変更、タレントにヒアリングするべき内容がより明確になり、キャリア支援経験がないユーザーの方でも、円滑な面談と継続的なキャリア支援が可能になりました。

banners_and_alerts_scouter
・タレントへの「求人紹介」「推薦文記入」「選考結果の確認」までが「エントリー」機能に統合され、タレントの選考フォローの手順及びフォロー状態が明確に分かるようになり、タレントへのサポート行動を取りやすくなりました。

——————————————————————————————–

▼スカウターログインページ
https://scouter.co.jp/login

▼スカウター審査お申込みページ
https://service.scouter.co.jp/

今後も皆様がより快適にサービスをご利用頂けますよう、サービス改善に努めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。