news

プレスリリース
2018/10/16

クラウド求人データベース「SARDINE」、人材紹介会社の導入社数が100社を突破

人材紹介会社向けクラウド求人データベース「SARDINE」を運営する株式会社SCOUTER(東京都渋谷区、代表取締役:中嶋汰朗 以下、当社)は、2018年5月に正式リリースした「SARDINE」の導入社数が100社を突破したことをお知らせいたします。

■導入社数が100社を突破
SARDINEでは、2018年10月時点で、導入社数が100社を突破したことをお知らせいたします。また、求人企業の累計契約社数は1,100社を超えました。人材紹介のプラットフォームサービスとして、多くの求人企業様および紹介会社様にご利用いただいております。最近では、紹介事業の立ち上げと同時にSARDINEをご利用いただく機会も増えて来ており、今後も多くの紹介事業者の方々にお力添えができますよう、プロダクトのアップデートを進めて参ります。

 

■先着10社限定、特別記念キャンペーン
なお、100社突破の本プレスリリースをご覧いただきました企業様10社限定で、無料期間を3ヶ月付帯させていただく特別記念キャンペーンを適用させていただきます。本プレスリリースにて「100社突破記念キャンペーン」をご覧いただいた旨を、最下部の連絡先までご連絡いただけますと幸いです。

 

■SARDINEとは(https://sardine-system.com/)
人材紹介会社様は、月額利用料のみで、サービス上に掲載されている1,000社以上の求人に対して、自社で抱える転職者を紹介することが可能になります。また日本で唯一、成約時の紹介料を100%受け取ることができるクラウドサービスです。大手からスタートアップ企業まで幅広い業界の求人が掲載されているだけでなく、過去の選考結果や選考時のポイントまで求人に関する詳細情報を取得できることから、求人開拓の営業コストを最小化し、転職者に紹介できる案件を最大化することで、転職者の意向に沿った最適な転職支援を実現します。

 

■月額利用料のみ成約時の手数料0円
SARDINE上に掲載されている求人に紹介して成約が発生した際には、紹介手数料の100%を紹介会社が受け取ることができます。手数料が発生しないことで、転職者に対して紹介料の高い求人を優先するのではなく、一人ひとりの要望に合った最適な求人紹介が可能になります。また紹介できる求人が増えることで、マッチング率が高まることから、紹介事業の収益化が最速で実現可能です。SARDINEの月額利用料につきましてはお問い合わせください。

 

 

■本プレスリリースに関するお問合せ先
株式会社SCOUTER
担当:SARDINE (サーディン)担当 菊川
email:sardine@scouter.co.jp
URL:https://corp.scouter.co.jp/
本社:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズ1305
設立:2013年11月1日